忍者ブログ
桃の里「いちのみや」、ブドウといえば「やまなし」。 桃・ぶどうの国、山梨に第二の故郷を提供したい。 そんな気持ちで桃・ぶどうを通じてアットホームにお客様とお付き合いさせていただいてます。 ですから、当園には「もも」と「ぶどう」しかありませんし、仰々しい店舗も構えておりません。 桃の町でお人よしで有名な桃馬鹿の園主がお待ちしております(^_^) 親戚の家に立ち寄るつもりでお気軽にお立ち寄りください。 隠れた山梨の穴場情報ももれなくお教えします(^_^)
[14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [3]  [2]  [10]  [6]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こちらに足跡・コメントいただけると嬉しいです

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!
初めまして、一才のキャバリア(♂)の母 プミィと申します^^
桃とブドウ大好き一家なので是非行ってみたいと思いますが、犬連れOKですか??
山梨には「ほったらかし温泉」によく行きます!今度帰りに寄ってみようかと思いますのでヨロシクお願いします!!
プミィ 2007/02/18(Sun)22:11: 編集
プミィさんへ
プミィさん

コメントありがとうございます(^^)
返信おそくなりまして申し訳ありません(><)

当ホームページをリニューアルしてから初のコメントです。とってっも喜んでいます(^^)

なによりも同じキャバリアをお飼いだということに勝手に親近感を覚えています

もちろん、犬同伴のご来援大歓迎です(^^)
むしろ連れてきてください!!

お会いできるのを非常に楽しみにしております。
気軽に遊びにいらっしゃってください
清果園 URL 2007/02/22(Thu)17:42: 編集
無題
3月21日奥多摩の温泉に家内と行く予定で、昨年桃の花が満期のときお邪魔した時の感動を家内にもあじ合わせてあげたいと思いますが、桃の花が咲いてつと嬉しいですが、開花予想は如何ですか、
おみののぶよし 2007/03/06(Tue)12:19: 編集
おみののぶよし様へ(^^)
こんばんは
コメントありがとうございます(^^)

今年は例年にない暖冬ですので、実は予測に苦慮しております(^^;)

ちなみに昨年は4月7日頃が満開でした。
去年も暖冬で、今年は更に暖かいのですが、
いくら早くても4月1日くらいでないかと予測しております(^^;)

なので3月21日には難しいかな・・・と思います。つぼみの先端が割れ始めるくらいだと思います(><)

でも、是非是非奥様にも見ていただきたいものです!!「桃の里温泉」や「ほったらかし温泉」といった桃の花見をしながら入浴できる温泉も近くにありますので、是非是非お誘いください(^^)
清果園 URL 2007/03/07(Wed)19:49: 編集
「田中桃」を探しましょう!
新選組の調査にご協力いただきありがとうございました。記事にもコメントさせていただきましたが「田中桃」が見つかれば「幕末の桃・近藤勇縁の桃」として、貴重な存在になると思います。絶対に見つかると信じております。調査研究はまだ始まったばかりですが、今後ともよろしくお願いします。
ご無沙汰してます。
ご無沙汰してます、藤沢のりえです。
しばらくのぞかないうちにHPもリニューアル。
今年も、また7月半ばごろお邪魔したいと思っていますので、宜しくお願いします。近くなったらまた連絡入れますが。
オーナー制、半区画なんて出来たんですね、もっと早く見ればよかった。。。(T_T)

こばりえ 2007/04/23(Mon)13:08: 編集
こんにちは
千葉のtoshieです。両親と一緒にHP拝見させていただきました。清果園の特色の日付が2020年になっていました(^・^)写真を大きくして見たかったのですが、ページが見つかりませんでした(^_^;)
時間が出来たら、千葉の方にも遊びに来てくださいね。by KASAI
toshie 2009/06/19(Fri)14:33: 編集
無題
こんにちは
桃狩りをしたいのですが、いまいちシステムが分からず・・・?オーナー制度しか見つけられませんでした。
桃狩りの料金などを教えてください。
さとう 2009/07/14(Tue)13:50: 編集
今日のわんこ
いつもおいしい桃をありがとうございます。清果園の浅間白桃はやっぱり日本一ですネ!おかげ様で他の桃が食べられないです(笑)アル君も無事今日のわんこでれるといいですネ。またみんなで遊びに行きます!
千葉の浅見 2009/07/22(Wed)00:45: 編集
お久しぶりです。
以前番組でお世話になり、プライベートでも家族旅行でお世話になりました。やっと落ち着いて来たので、今年ひさしぶりにお邪魔しようと思っております。当時2歳だった娘も覚えており「また桃狩り行きたい!」と興奮しております。
金曜日宜しくお願いしまーす。
スズキ 2010/08/10(Tue)11:58: 編集
無題
9月またぶどうでお邪魔しまーす☆
千葉の浅見 2010/08/14(Sat)13:07: 編集
今日は有難う御座いました!
今日お邪魔させてもらいました、筒井の娘です(^^)
すっごくおいしいブドウと愛想の良いワンコたちをありがとうございました!
うちのブログで紹介させて頂きました。
来年は桃の時期に、是非行きます。
あやみ URL 2010/09/09(Thu)22:04: 編集
綺麗でした!!
2011年4月19日に来園しました。一面のピンクの絨毯に感激しました!写真がブログに載るか?と思って毎日 見ていましたが・・・ 忘れられて?いるようで ちょっと残念でした。気さくで優しそうなご夫妻に癒されて・・・温泉に入って帰りました。 また 行きますね♪
バウバウ園 2011/04/26(Tue)18:09: 編集
本日はありがとうございました♪
久しぶりに伺いました!
本日は友人二人と久しぶりに訪ねさせて頂き楽しいひとときを過ごさせて頂きました!
富山松岡ファミリーの長女です。
本日は、「裕子会」(伺った三人全員が裕子=ゆうこ)でした。ふたりとも初めての桃狩り、絶品の桃に大感激でした。両親や弟ファミリーも今日お願いした桃が届くのを楽しみにしているそうです。
また来年是非伺いたく思います。ありがとうございました。
YUKO☆彡 2011/08/06(Sat)22:22: 編集
YUKO☆彡様
昨日はご来園ありがとうございました。
3人とも漢字まで同じなんてすごいですね。
桃狩りお楽しみいただけて良かったです。
ご家族の方にもよろしくお伝えください。
またのご来園お待ちしております。
清果園 2011/08/07(Sun)16:32: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 桃の花の開花予想 HOME 山梨 いちのみや の美味しい桃!! >>
トピック
【桃狩りについて】      入園無料(試食サービス有り) まず、テーブルにて試食。 畑に入って、ご入用分をもぎ取り、お買い上げいただきます。 宅配もできます。
【お花見について】 お花見の場所の提供は契約オーナー様優先ではありますが、ご連絡頂ければ対応させていただきます。 お気軽にお問い合わせ下さい。
■■当園自慢!!■■
日本一の桃の里「いちのみや」 当園では、その「いちのみや」でもまだ大変に珍しい「Y字栽培」という新しい独特の方法をいち早く取り入れた桃の栽培を行っています。この方法だと日光の当たり方が格段に違うのです!!
またこの「Y字栽培」を採用したことで、 ブロックを明確に分けた「オーナー制」が実現しました(^^) これまでも桃の木のオーナー制は存在しましたが、桃の木1本では成る実が多すぎるのです(^^;)
プロフィール
HN:
㈲バイパス清果園 / 園主 雨宮 清文
年齢:
74
性別:
男性
誕生日:
1950/03/23
職業:
桃・ぶどう農園
自己紹介:
〒405-0055
山梨県笛吹市一宮町地蔵堂310

電話:0553-47-2754
FAX :0553-47-0790
URL; http://sei-ka-en.net
携帯HP:http://sei-ka-en.net
E-Mail:seikaen1@gmail.com
最新コメント
[01/02 EJsat]
[09/22 奥山です。]
[08/07 清果園]
[08/06 YUKO☆彡]
[06/20 幹愛(みきあ)もも園]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(07/13)
(05/08)
サイト内検索
バーコード
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]